人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ_d0202319_22192059.jpg
昨日まで急遽・検査入院でブログ更新出来ませんでした。
狭心症の再発で、この先のカテーテル手術のための再入院待ち・自宅安静状態です。

ラジコンフライト・製作は暫くお休みになりそうなので、ブログ更新も体調復活までお休みとします。
それまで宜しくおねがい致します。



by doublerainbow116 | 2019-05-15 11:59 | 社会 | Comments(4)
Commented by tamk at 2019-05-15 14:49 x
うわ~。

大変ですね。お大事にしてください。
こちらは、何とかします。
先ずは、復帰まで、無理せず養生してください。
Commented by doublerainbow116 at 2019-05-15 16:18
そうなんです。
22年振り再発です。
昔やったバイパス手術により、脚の静脈を
心臓周り冠動脈替わりに移植したものが、
耐久力の問題で詰まってきました。

がんばります。
Commented by mamu at 2019-05-15 17:36 x
お大事にしてください!!
早期復活をお待ち申しあげております(^_^)v
Commented by doublerainbow116 at 2019-05-15 20:19
有り難うございます!
早期復活を目指し、静養に努めます。
<< UMX Pitts S-1S 今日のウイングス 120 >>