休日にしては珍しい事です。
今日はIRSさんと私、二人だけのウィングス飛行場でした。
IRSさんのJR Super Voyager E。
4セル仕様(オリジナルは3セル)。エンジン30クラスより小さいです。
クラブメンバーに、これからヘリを始めたい人がいるので、アメンボーと
トレーナーコードを用意するも登場せず・・・の様です。
VENUS、やや強風の中フライト。
前回は2セル400mAhでしたが、今回2セル550mAhを使用。
タイマー5分セットで、40%近く余っています。
二人ともパターン機も飛ばしましたが、
風がやや強く、この人数だと、雑談へ費やす時間のほうが多くなります。
(クロッツレッドスペシャル 23-15LSが無くなるのは、困ったねえー、とか)
しかし、エンジン調整など徹底的に行える余裕があるのは、このような日ならでは・・・です。