人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーグラス Pro

パワーグラス Pro_d0202319_1185128.jpg

メガネのコイケ、二つ目のハイテク・パワーグラス・・・今度はProを購入です。

最初は、夕方に適するというパワーグラス・ライトを選び、しかしオールマイティー的に用いてしまおう
という意図はちょっと外れ、曇りで眩しい日もありました。

そこで、晴れ~曇りまでオールマイティーに使うならこれ、とコイケさん最初からのお薦め、
Proを購入。
チタンフレーム、シリコン鼻パットも相まって装着感・見え方・・・こりゃ良いです!

謳い文句通りコントラストはっきりで、視野が暗くなりません。

長年、コンタクトレンズにレイバンの狩猟用イエローレンズ・サングラスを愛用してきましたが、
緑内障の影響でコンタクトでは視力矯正が不可能となり、度付きサングラスへ移行しました。

更に、レンズ・フレーム破損は半年間半額!親切な対応・・・度付きサングラスでR/Cエアプレーン
の見え方に悩みある方、オススメですよ。
http://www1.tcn-catv.ne.jp/t-koike/index.htm

左はライト、右が今回のPro
レンズ越しに雪景色・・・


追記 (3/1)
イギリス制作科学ドキュメント映像、ご紹介します。

The truth about the Pyramids and 11/11/11

YouTubeにて、パート1~11と分けてアップされています。
貼ったリンクはパート1ですが、興味有る方は近くにあるパート2~11が見つかるでしょう。

ピラミッドは人間業では出来ない。
ピラミッドは数学的に緻密であり、王家の墓以外の意味も持つ。
世界のミステリー建造物は全て関連している。
パキスタン・モヘンジョダロに有史以前、核攻撃を受けた形跡がみられる。
金星のピラミッド、人面像はエジプトのと同じ目的。
エジプトには紀元前、電気、無線通信があった。

などなど、興味深い内容に溢れていますが、最後に宗教っぽくなってゆく所はどうかな?
です・・・
ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
by doublerainbow116 | 2012-02-29 12:08 | ラジコン飛行機 | Comments(0)
<< Phoenix フライトシュミ... YSFZ110・不機嫌の原因は... >>