ラダーのワイヤー・リンケージです。
私はクロスさせるメリットを理解出来てないので、平行のままです。
ラダー側サーボ側ともカシメ金具で留めますが、キット付属品の銅製?金具が余りにも硬くて、ペンチでは歯が立ちません。
(IM製やテトラ製ならペンチで簡単に潰れる)
その様な場合、このバイスプライヤーが役に立ちます。
本来は、挟んだまま一時的にロックする目的の工具ですが、ツマミで調整しながら、潰れ切る位置を探し、
最後まで握りきった時、カシメは潰れます。
モーターマウント関係に取りかかります。
モーターにも、機体キットにも、十字マウントを使わない取り付け方式用のボルトが付属していません。何かの為に、と買っておいた径4mmx6mmキャップボルトが役に立ちました。(DIYではあまり見かけないサイズ)
マウント センターの穴が、このモーターには小さいので広げます。
防火壁とドライブワッシャー間の指定長さに、マウントを調整。
脚部の組み立て。
付属ランディンギア脚として、カーボン製が奢られている!