人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 2018

謹賀新年 2018_d0202319_19084648.jpeg
明けましておめでとうございます、 2018。

どうして年末になると過ぎ去る一年を振り返り、来年の抱負を語るのか?
人間が勝手に決めた暦に従い「新しい年」が始まる事、以前から不思議でした。

その為、クルマを洗い・家を片付け・職人さんには「今年中になんとか仕上げて」って無理な修理修繕をお願いする・・・
でも、リセット・リニューアルするイベントと考えれば、良いものなんだ、って納得できます。

私ごとで申し訳ありませんが、二度目の白内障手術(後発白内障手術・・・レーザー
治療)により視力回復しつつ有ります。
さあ、今年は、フルサイズ(エンジン)復活飛ばすぞ!
アテナ(電動70クラス)も飛ばすぞ!

と年頭に思っております。
皆さまに於いても幸多き、良い年でありますこと切に願います。

フォトは、湘南・七里ヶ浜から眺める、夕暮れのシャドー富士山。
左手にちょっと江の島。
Pacific Drive Inn パーキングにて。



by doublerainbow116 | 2017-12-31 19:46 | 社会 | Comments(4)
Commented by tamk at 2018-01-01 16:50 x
本年も宜しくお願いします。

この海岸、シロギスの型の良いやつ釣れるので
よく行きます。
早朝なら20分位です。

声掛けて下されば、直ちに伺います。ヾ(^v^)k
Commented by mamu at 2018-01-01 17:29 x
新年明けましておめでとうございます🌅
本年もどうぞよろしくおねがいします(^O^)
Commented by doublerainbow116 at 2018-01-01 18:48
tamkさん、今年も宜しくお願いします。

あの辺りで釣りですか?
私は専らランチで湘南・鎌倉ですが、鎌倉のレストランへ行くと、「今日獲れた魚で~」というメニューありますね。

鎌倉プリンスH、134号挟んで向かい、パシフィック ドライブインのガーリック シュリンプ プレートはお薦めです。
Commented by doublerainbow116 at 2018-01-01 18:53
mamuさん、本年も宜しくお願いします。

mamuさんの探求心・ノウハウが大変参考になり、励みになるので、今年もフォローさせていただきます!
<< 今日のウイングス 97 マンタ2 タンク改良 / デジ... >>