人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンタ2 組立て・リンケージ 完成

マンタ2 組立て・リンケージ 完成_d0202319_2035644.jpg

いや~あと1or2日の作業で飛びますよ〜って皆さんに公言してから、2ヶ月以上経ってしまった。
仕事の多忙や白内障手術も有りましたが、何故いつもこんなに遅いんだろう?

作業中、この手間、フルサイズやCクラス機と大して変わりないのに、Bクラスで何故にこんな
時間かけてるんだろうって考え始めると、自分自身、気勢を削ぐ事になっている様です。
でも、作業再開してみると、楽しい!

舵角調整を残して作業終了です。
なかなかの美しい姿と配色!

マンタ2 組立て・リンケージ 完成_d0202319_2033225.jpg

マンタ2 組立て・リンケージ 完成_d0202319_2031095.jpg

エレベーター・ラダーサーボを後方に積んだ為、バッテリーは極力前方に。
使用サーボがノーマル電圧系故、レギュレター・アウトプットを6Vにセットで使用。
アンテナ2本を、バッテリー脇と後ろに90°でセット。
大丈夫かな?(テストの結果、OKでした)
マンタ2 組立て・リンケージ 完成_d0202319_2024725.jpg

25gオモリでほぼ指定重心位置。

by doublerainbow116 | 2017-09-04 20:29 | ラジコン飛行機 | Comments(2)
Commented by tamk at 2017-09-04 20:37 x
こんばんは!

いよいよですね~。ロールアウトは、今度の週末でしょうか?
楽しみにしています。\(^O^)/

それでは、また、宜しくお願いします。
Commented by doublerainbow116 at 2017-09-04 20:58
今晩は。
多分今週末ですね?
でも土曜日は草刈りなので、身体のエネルギー切れが心配で、
持っていかないと思います。

今回の機体、Txセッティングでフラッペルロンやミキシング・トリムインなど
テストと練習しようと思っています。

<< 今日のウイングス 92 ISDT チャージャー >>