人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーンのオレゴン便り ①

ショーンのオレゴン便り ①_d0202319_1931520.jpg

ショーン マーシュさんオレゴン州へ引っ越したため、今回からオレゴン便り、となりました。
まぁすごい飛行場ですが、実機用ではなく、RC飛行場です。
以前話した時、新しい機体を準備中とのことで、フォト送ってきてくれました。

BJクラフトのエレメント。
2016アメリカ・チャンピオン、Andrew Jesky氏デザイン、主翼先端に1段角度付いてますね。

大きくて綺麗な機体です。
ショーンのオレゴン便り ①_d0202319_19303428.jpg

自宅から30分も走ると、この様な景色になるそうです。

オレゴンって、昔西部開拓時代、幌馬車隊が東から西へアメリカ大陸横断で、
最後の山岳地帯「このオレゴンを越えたら西海岸は近いぞ」・・・
西部劇で観た記憶があります。

自然が多い地域のようです。
ショーンのオレゴン便り ①_d0202319_1930830.jpg

彼の所属するRogue Eagles RC Club飛行場。
ライトプレーン離着陸可能じゃないですか。
舗装面が600フィートだそうです。

横に見えるのはUコンエリア。
by doublerainbow116 | 2017-07-18 20:04 | ラジコン飛行機 | Comments(0)
<< マイカ音楽研究所 30周年ライブ 今日のウイングス 89 >>