今日のウイングス 70

d0202319_22243956.jpg

今回の今日のウイングスは、ほぼ、KHさんギャラクティ−(って読むそうです)特集です。

本格的に飛び始めた様子を見るに、良い素性を持った機体と感じます。
8セル・Cクラス機以上の安定感、フルサイズ的な存在感をフライト中に醸し出す性能・・・

複葉・各ウィングの2段後退翼の生み出す効果について、詳しい方がいらしたら、うかがいたいです。
d0202319_22241493.jpg

テイクオフ。
d0202319_22234325.jpg

ランディング。
上手く、尾輪から接地。
d0202319_2223443.jpg

エレベーターの厚みは、今風の設計。
d0202319_0262634.jpg

徹底的な胴体肉抜き。
・・・と言うか、骨と皮だけ。
d0202319_0255355.jpg

RxはJR RG812BX、XBus使用でエルロン4サーボを出力。
d0202319_22224560.jpg

変わって、TMRさん、アルテシアの接地直前。
by doublerainbow116 | 2016-07-24 22:50 | F3A | Comments(2)
Commented by tamk at 2016-07-25 08:55 x
昨日は、ありがとうございました。

おかげで、練習に集中できそうです。
また、よろしくお願いします。
Commented by doublerainbow116 at 2016-07-25 11:32
FZ 115S 復調良かったですね。
燃料の事言うの忘れてましたが、オイルの特性によって、適正ニードル位置変わります。
私の経験値はクロッツの場合であり、コスモ(YS)では、
スローも含めて変わる可能性有りですね。
<< OLYMPUS 再セッティング 熱いぞ・ふきあげ・気楽にスタント大会 >>