人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のウィングス 60

今日のウィングス 60_d0202319_20454632.jpg

YKOさんのニュー、スーパー・アキュラシー70、YS DZ70cdi搭載。
先ずは慣らしから。
今日のウィングス 60_d0202319_20434098.jpg

こんな小さなアルテシア、有ったんだ。
TMさん、3セル。
今日のウィングス 60_d0202319_20413960.jpg

ニュアンス、Holidayさん。
今日のウィングス 60_d0202319_20384917.jpg

ミス ウインドS 50E、IGRSさん。
皆さんP-17練習しています。
今日のウィングス 60_d0202319_20355280.jpg

まさかこれがApollo 90最期の勇姿になるとは、思ってもいませんでした。
今日のウィングス 60_d0202319_20335164.jpg

やっちまった!
シックスサイデッドループ、下の背面からのワンロールで打ち間違い。
エレベータ・プルであっという間に地面へ。

機体捜索・回収、クラブの皆さんありがとうございました。

Apollo 90、700フライトありがとう。
安くてよく飛ぶ機体でした。
by doublerainbow116 | 2015-11-29 21:17 | ラジコン飛行機 | Comments(2)
Commented by tamk at 2015-11-29 23:47 x
何があったのですか(^0_0^)!?
びっくりしています・・・・・。

修復は、不可能なのでしょうか??

次週は、飛行場へ伺います。
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。
Commented by doublerainbow116 at 2015-11-30 00:52
打ち間違い、です。
シックスサイデッドの底辺で高度が低くなってしまったので、一瞬ためらいながらも、
背面からの一回ロール・フィニッシュで、プル(アップ)してしまいました。

慌てたんでしょうね。
自分でもビックリしています。
もう火葬にしました。

打ちミスで落とすのって、数十年ぶり・・・慣れるまで高度は高めに、乱れたら止めるかリカバリー
、教訓ですね。

来週、土日とも私、仕事(学校のライブ・ゲネプロ〜本番)で行けませんが、
宜しくお願いします。
<< P-17・リボン図 今日のウイングス 59 >>