人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のウイングス 55

今日のウイングス 55_d0202319_011961.jpg

夕方から陰ってきたものの、穏やかでまたと無い飛行日和の週末でした。
今日のウイングス 55_d0202319_2359864.jpg

手前から、TMRさんステージ90、YHさんWindS、FJIさんアシュラーEP。
今日のウイングス 55_d0202319_2350665.jpg

アシュラーEPアップ、pilot名が目立ちます。
今日のウイングス 55_d0202319_2348307.jpg

TMRさんステージ90ランディング。FZ115S搭載でカッ飛び。
今日のウイングス 55_d0202319_23473946.jpg

ここから前日フォト。
デュプレックス・マニホ周り修理。
取り付けてあった、ニシオカ製エンジン固定型フランジナットをねじ切ってしまい、
ケイテック製リング型に変更作業。
今日のウイングス 55_d0202319_23451450.jpg

ニャン太郎は食糧くれる人には近寄り、甘える・・・
人間の顔、見分けついてるって事だ!
by doublerainbow116 | 2015-10-05 00:32 | F3A | Comments(2)
Commented by tamk at 2015-10-05 10:08 x
遅くまで、ご指導いただき、有難うございました。

昨晩、例のプロペラが到着。
早速に交換しました。
これで、カッ飛びがなくなる・・・・・と思います(^_^;)b

今週末、またお会いできましたら、宜しくお願いします。
Commented by doublerainbow116 at 2015-10-05 10:36
ウィングス内、カッ飛びクラブ代表の私としては、あの様な飛び方に
爽快感を感じ、好きですが・・・
機体の座りは、動力の牽きと機体の空力に関連します。
牽き、機速、空力のマッチするポイントが見つかれば、もうちょっと
スピード下げた所でも座る筈です。

こちらこそ、宜しくお願いします。
<< 今日のウイングス 56 + デ... 今日のウイングス 54 >>