今日のウイングス 43

d0202319_221008.jpg

吹上大会を一週間後に控えたエントリー選手と、同日に開催される検定会参加選手で
賑わうウイングス飛行場。
d0202319_2285092.jpg

NS選手フィギアM底辺の背面状態。
急遽SMZ選手のプロラインを借りての慣熟飛行。
(理由は先のフライト、NS機がスナップロールで %^*}~<>!)
d0202319_2281372.jpg

TM選手機アキュラシー70、YS DZ70cdi。
d0202319_2273027.jpg

今日、FZ115Sが2基壊れ、1機は %^}~>!、大会前ってどうしてこうなんでしょう?

一方、参加出来なくなった選手に代わり、KY選手が急遽参戦表明してくれました。
「でも俺のエンジンダメなんだよね、誰か貸して」・・・で、SMZさんが用意したDZ70。
でも、この後SMZさんのFZ115S壊れる!

もう夕方は、エンジン借り貸しのやりくりが飛び交い、
私は自分のFZ115Sが壊れない事を願い、より丁寧なスロットルワーク・・・でした。
(壊した人のスロットルワークが荒い、という意味ではありません)
by doublerainbow116 | 2015-04-12 23:20 | ラジコン飛行機 | Comments(2)
Commented by GのHです。 at 2015-04-13 13:51 x
こんにちは、
皆さんがんばっていますね。
吹上も今週末だというのに、未だ数フライトしか練習していません。
間違えずに最後まで演技できればと思っています。
翌週はフタバの大会にエントリーしているのですが、一度もパターンを練習していません。
参加するだけで良いかなと思っています。
週末お会いできることを楽しみにしています。
Commented by doublerainbow116 at 2015-04-13 23:35
私も余り練習出来てませんよ。
昨日、初めて北風(右からスタート)アドバンスBを練習しました。
助手に言ってもらわないと、演技憶えてませんね。

大会近くになるといつもそうですが・・・昔誰かさん直前に主翼折ったり、
もっと昔、吹上の前日、空中衝突で2機失ったり・・・

でも、この緊張感が良いんですよね。
会場でお会いしましょう。

<< 吹上大会 2015 ショーンのカリフォルニア便り  ⑧ >>