二代目 YS FZ115S その後

d0202319_18372450.jpg

機体に搭載した二代目 FZ115Sと、入院から戻った初代 FZ115S。
d0202319_18365470.jpg

ニュー115S、11フライト経過。

APC15X11、クロッツRS20-18、地上9000rpm、ランディング後40℃前後、
ニードル1+3/4開け。

良く牽いてます。
なるべく、フルスロットルは登り最後だけで使うようにして、丁寧に丁寧に・・・
廻してますよ。

そろそろエンジン内部擦り合わせ、慣れてきたはずの割には、ニードル位置開いてます。
1+3/4開けでトルクは出ているし、被って止まる気配もありません。
初代でこの位置だったら、グズってエンストです。

さて、ニードルバルブのテーパーが変わったのか、何かが変わったのか?
by doublerainbow116 | 2015-02-08 19:01 | F3A | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sunsetldg.exblog.jp/tb/21541381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アルミ ツールケース ショーンのカリフォルニア便り ⑦ >>