P51 ストレガ 完成

d0202319_17345074.jpg

完成です・・・と言っても殆ど出来上がっているARF。
サーボ・ブラシレス・ESCは搭載済み、ほんの僅かな接着・リンケージでフィニッシュ、
速い人は一日も掛からないでしょう。

なかなかカッコ良いスケールパイロン機です。
この姿に惚れ込んで買ってしまったのですが、さて性能の方はどうでしょうか?
謳い文句・・・130Km/hは果たして達成か?

4枚プロペラ・フライト用付属。2枚ペラにすればもっとスピード出る、とマニュアルに
書いてあります。
主翼・尾翼・動翼ともに発泡素材ながら、コアにカーボンロッドが補強材として組込み済み。

ピトー管(いずれ本物で実現化するでしょうね、コレは形だけ)、翼端板?も・・・
(マニュアルにボルテックス・ジェネレーターって書いてあるけど、違うんじゃないかな~)

スケール機として手抜きがありません。
d0202319_17342177.jpg

久し振りのフラップ装着機。
主翼に、エルロン・フラップで4サーボ(9g系)使用。

フラップ用サーボ、一寸ゆっくり動いてます。

d0202319_17335250.jpg

引込脚収納時。
左右それぞれ脚に電動リトラクト装置付き。
d0202319_17332611.jpg

ランディングモード。
JRのメカ、5chのトラベルアジャスト100%100%でピッタリロック。

カタチだけですが、オレオ緩衝装置の雰囲気も。
d0202319_17325992.jpg

リポ裏側に70A-ESC。
指定の4セルリポ。
by doublerainbow116 | 2014-05-23 19:00 | ラジコン飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sunsetldg.exblog.jp/tb/20736559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< P51 ストレガ 初飛行 JR 28X ② >>