人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のウイングス ⑪

今日のウイングス ⑪_d0202319_1832130.jpg
今日のウイングス ⑪_d0202319_1841391.jpg
今日のウイングス ⑪_d0202319_1853227.jpg

本日草刈り当番につき、二日続けての出勤となりました。

Holidayさん、サーマル工房製モグラ・・・プロムナード。
一度揚がるとなかなか降りてきません。面白そうです。

Mowさん、マトリクス製、YS63S搭載・・・テキサン。
ランディング・接地直前と全景。
引込脚、カウル内臓ハットリマフラー、と本格的です。

午後から次第に爆風へ。
皆そろそろ諦めて退散支度中、Kuriさん久々の機体を持っての登場・・・。
一年ぶりのフライトを強く勧めるも、雑談だけでKuriさんも退散・・・。
by doublerainbow116 | 2012-05-27 18:28 | ラジコン飛行機 | Comments(4)
Commented by mow at 2012-05-27 22:07 x
写真ありがとうございました。自分と機体が写っているモノはあまり無いので記念になります。
Commented by doublerainbow116 at 2012-05-27 23:43
どう致しまして。
スケール機、良いですね。。Bクラス機スケールパイロン、
それに準ずる電動クラス機スケールパイロン、とかやると面白そうです。
Commented by mow at 2012-05-28 22:22 x
夏BBQか初飛行会、最近風船おとしとかリボンくぐりですから、単純にタイムレースって言うのも良いですねぇ。提案してみますか?
でも皆さんの準備があるから実現するとしても来年度以降かな?
Commented by doublerainbow116 at 2012-05-28 22:35
スケールパイロンクラスと、何でもOKクラスの2クラス作る、とか。
告知から2~3ケ月もあれば機体準備出来るとおもいますが・・・
提案しましょう!
<< Phoenix フライトシュミ... 今日のウイングス ⑩ >>