人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年恒例 ウイングス初飛行会

新年恒例 ウイングス初飛行会_d0202319_2213246.jpg

穏やかな風のお陰か、温度計が示す程には寒さを感じることのない連休二日目、
今日はウイングス初飛行会です。
お清め、集合写真に続き、パイロンと水風船爆弾指定点落としをミックスした競技・・・
といっても、アクロ機あり、電動スケール機あり、練習機ありで皆スピード遅いです!
新年恒例 ウイングス初飛行会_d0202319_22132821.jpg

SMZさんアドベンチャー70、ランディング直前。
左パイロンに見立てたフラッグ下、マーシャルが見張り。(ちょっと怖くない?)
新年恒例 ウイングス初飛行会_d0202319_2214615.jpg

普サラさんラッキー20.
毎回ですが、気が付くと上位に居る人。
エンジンはENYA・SS系のようですが、マフラーはOSかな?
新年恒例 ウイングス初飛行会_d0202319_22144626.jpg

IRSさん電動セスナ。
音もなく、優雅にパイロンを回っていました。
新年恒例 ウイングス初飛行会_d0202319_2215394.jpg

空禅師匠、爆弾投下スイッチを入れるも投下せず!
新年恒例 ウイングス初飛行会_d0202319_221685.jpg

競技終了後、NSさんのパークプレーン。
私も触らせてもらいましたが、ホバリングがイージーです。
木にランディングさせたのは、SMZさんだったっけな?
新年恒例 ウイングス初飛行会_d0202319_22165017.jpg

KHRさん、競技中何かが起こり、この姿に。
・・・で私は、どうだったかって?
指定点へ無理やり降ろそうとして、ダウン打ってメインギア曲げたり、ペラ折ったり、
下手でした!
by doublerainbow116 | 2012-01-08 23:34 | ラジコン飛行機 | Comments(0)
<< 今日のウイングス ⑦ 謹賀新年 2012 >>