Neptuno リンケージ準備

届いたネプチューノを梱包箱から取り出し、先ずは必要なリンケージパーツのリストアップにかかります。

タンク、レシーバー、バッテリー取り付け用マジックバンドまで、親切なことに!出来上がっています。
更に、ラダーワイヤーガイドパイプ、エレベーターサーボ延長コードガイドパイプ、
エンジンマウントブラインドナット、カウルストッパー・・・までセットされている・・・。

これでリンケージに時間かかったら、空禅師匠から「何やってるの」と怒られてしまいそうです。
d0202319_18221313.jpg

d0202319_161311.jpg

d0202319_1823397.jpg
d0202319_18242528.jpg
d0202319_18251287.jpg
d0202319_18255553.jpg
d0202319_18262661.jpg
d0202319_1827496.jpg
d0202319_18273360.jpg
d0202319_18281883.jpg

by doublerainbow116 | 2011-06-20 19:09 | F3A | Comments(4)
Commented by 空禅一如 at 2011-06-20 19:40 x
リンケージとメカ積みは普通、実労一週間ほどですから
土日作業として、目標は7月3日ですよ~
Commented by doublerainbow116 at 2011-06-20 20:00
もうすぐ出来る、スカイカンガルー初飛行後、取り掛かりま~す
実労一週間=7Daysですか?
サーボとか、リンケージパーツを急いで調達しなくちゃ!
土日7回は7月10日じゃないですか?
はい、ともかく以前みたいにリンケージ半年とかならないよう、頑張ります。
Commented by kuri at 2011-06-22 16:15 x
あ~あっ 煽り入っちゃった。
3日は、絶対に出勤だな。
Commented by doublerainbow116 at 2011-06-23 10:10
前作(スーパー飛燕)の時はイマドキ流リンケージに慣れず、失敗、やり直しを繰り返しましたが、今回はちょっとは早い筈です。
サーボどうしましょうかね?
ハイボルテージに揃えたいけれど、JRから未だ全てリリースされないし・・・
3日? 無理です!
<< 今日のウイングス ⑤ Neptuno >>